忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 15日 私誕生日でありました。
また一つ年を重ねてしまいました。

お子達と食事に行って乾杯してもらって

家に帰ったら
お子2が電気を消すから
「えーもう寝るの?(゜д゜)」と聞くと
突然「happybirthday to you♪」とローソクに火が着いたケーキが《*≧∀≦》きゃーっ

私が仕事に行ってる間に買ってあったみたいです。

予想外でびっくりしましたが
その分余計に嬉しかった(*´∇`*)

私にすれば、こんなふうに私の事を祝ってくれるほどお子達が成長したことの方が余程メデタイ事で
幸せを感じる時かな♪

そして、お子2からは
プレゼントも頂きました。



Tommyのピアス♪ヽ(´▽`)/

可愛いピアスをありがと( v^-゜)♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんて素敵なサプライズ!!
まさに子育て成功!!
いくつになってもこんなサプライズ最高ですね~
遅くなりましたがおめでとうございます!!
niiina 2012/09/17(Mon)11:04:41 編集
niinaさん
ありがとうございます(*^^*)
私の中では、いつまでも子供のままなので
こんな事が出来るようになったかと
感慨深くなっちゃいます( 〃▽〃)
まだまだ大人の仲間入りしたばかり
これからどんな大人になるか…
子離れできてないんですかね(^。^;)
2012/09/17 18:06
無題
優しく育って…
いいえ優しい子に育てたのはYukaliちゃんね。
uko URL 2012/09/17(Mon)15:28:31 編集
ukoたん
ukoたんに言われると、恥ずかしいです(^。^;)
今があるのもukoたんのお蔭と言っても過言ではないです。(^ω^)
本当に全部知ってますもんね(^^;;

これからもよろしくです(*´∇`*)
2012/09/17 18:09
<< 嬉しい♪ HOME 入隊 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]