忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言っても

去勢手術です。
訳あって急遽手術が決まりました。

病的な訳ではありませんので、心配はないですよー(^o^)

朝9時に病院に言って午後からの手術。
「午後4時~5時くらいには麻酔から覚めると思うので連絡しますね。」と

今は何してるかなぁ…と
ドキドキしながら電話を待ってましたが
5時を過ぎても連絡が来ない・・・(;´Д`)

やっと6時前に連絡が来て
「耀くんグッスリ眠ってて今やっと起きて立ち上がった所です。」と

何もないと思いながらも、良からぬ事ばかり考えて気が気じゃありませんでした(´;ω;`)

傷口はガーゼもないので、エリザベスで襟巻き状態。

最初クッションタイプのエリザベスにしましたが、難なくナメナメ(;゜∇゜)



やっぱり襟巻きトカゲ式にチェンジ。。。

クッションタイプの方が行動し易いのになぁ。

あっ、耀子ちゃん帰宅後も元気です。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
急な事で??驚きましたが病的ではないとの事で良かったです。
元気で良かった~予定時間遅れるって怖いですよね~私なら間違いなく病院へ行ってしまいそう・・・
niiina 2012/08/16(Thu)09:08:25 編集
niinaさん
ありがとうございます。
お盆休み中もやってると言うことで
すぐ決めてしまいました。
ザックリ言うと、コロンへの
マウンティングが酷くて…。
連絡くるまでオロオロしてました(/´△`\)



2012/08/17 01:38
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]