忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耀くん手術ごのカラーに
このドーナツ式?のカラーを買ったんですが
難なくナメナメ(;゜∇゜)



カラーより鼻先の方が長いいんですよね…。

(見てわかりますかねー?

)

一応従来の形のエリザベスカラー も買っておいたので
直ぐ様そちらに変更。
(画像無し)

これだと傷口を舐める事はありませんが
ストレス多そうで
ずーっと見ていられる時は外したり
見てるこちらもストレスε=(~Д~;)

耀は皮膚がデリケートなのか
鉗子で挟んでた部分も赤くなってて
今は瘡蓋状態。
デビルの時は傷口は2cmほどで
数日で綺麗になってきた記憶があるんですが
耀のは瘡蓋の周りが赤くなってて
まだ綺麗になるには数日かかりそう。
痒そう。

暫くはエリザベスカラーを外せそうにありません(´・ω・`)

最近はあまり傷口を気にすることがなくなってきたので
昨日からまたドーナツ式にチェンジ
しています。



こちらは邪魔な感じもなさそうで
行動にも支障が少ないので
本人気にしてる感ないです。
むしろ枕にしてリラックスモード♪



そして寝る。

早く傷が治って外せると良いね(^o^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
がんばって
耀くん、手術お疲れ様でした!
暑い季節だし、傷の治りもちょっと時間がかかるかな?
もうちょっとの我慢だね、がんばれ~~

やっぱり普通のエリカラより、ドーナツカラーのほうが
ストレスなく過ごせますね(^O^)
光太郎もドーナツだと鼻先が出ちゃって、ペロペロ
大変だったのを思い出しました(^-^;
迷彩カッコイイね♪
はむりん URL 2012/08/20(Mon)12:33:16 編集
はむりんさん

ありがとうございます(*^^*)

私もドーナツ式見たとき
「あっ!光ちゃんがしてたやつだ!!!」って思った(^o^)

案の定ナメナメでしたけど(;゜∇゜)

念のため(まぁ絶対必要だと)エリザベスは買ったから、大丈夫でしたけど。
ヤッパ見た目もこっちの迷彩がカッコ良かったので(^^;;

夏なのもあるんですかね(^o^)

お陰様で良くなってきていますので
ここで舐め壊されないよう注意しなきゃです(^-^ゞ
2012/08/21 00:47
お大事に
なんとご無沙汰している間にこんなことに?
エリカラはストレスの元ですよね。
はやくすっきりできますように。
ビンママ 2012/08/20(Mon)23:04:53 編集
ビンママさん
ありがとうございます(*^^*)

訳あって急遽決まりました。
後すこしで瘡蓋も取れそうだから
舐めて剥がさないよう見張ってなきゃです(^-^ゞ
2012/08/21 00:50
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]