忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の事の様です。
出来るだけ早く保護してあげたいです。
臆病との事
不意に近寄らないで
見つけ次第警察に連絡して
あげて下さい。
PR


少し前の日の写真ですが
今年が一番綺麗かも(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
何年か振りに
XmasTreeを飾りました



次はコロンと



そして耀くん



今年はあまりゴチャゴチャ飾らず
シンプルにしてみました。

白かったはずのツリーも
くすみかけてきたので
これは今年で最後かな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ゆるキャラグランプリ No.1
ぐんまちゃんのラーメン


何がぐんまちゃんかって?
分かりません!(*´∀`*)

普通の味噌ラーメンでしたぁ〜



けど美味しかっ〜たぁ
今日は宇都宮のnakkuさんで
わんこ用品のフリーマーケットがあり
お友達のリエちゃんのブースにお邪魔しました。

昨日の天気予報では
お昼から雨も上がりそうだったので
大丈夫だろうと余裕で行ったら
どしゃ降り
こんなフリマもまた楽しい(●U艸U●)

空ちゃんママさんにも久振りにお会い出来て嬉しかったです。

楽しみの一つだった
K-PINさんが不参加だったので
それだけが残念だったかなぁ~。

雨の中のお買い物になりましたが
とっても可愛いお洋服とリエちゃんのお店のカラー&リード
沢山買えました。

まずリエちゃんのお店のカラー&リード



nakkuさんのモコモコベスト



グリーンのドットのイチゴのワンポイントフード付きシャツ(リサイクル)



他戦利品



誘ってくれたリエちゃん
ありがとうございましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

リエちゃんから画像もらいました。
グルグル巻き耀とお子2

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]