忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達がデジ一のレンズを買ったと言う
お手頃な値段

こんなお値段なら

私も探してみたら
ありました。



もしかしたら同じ
私は今まで
前の一眼のレンズをそのままデジ一に使ってて
まあ使い辛い

デジ一自体使わなくなってましたが

今日届いたレンズで撮ったら
噂(レビュー)通り軽いし明るい

普段使いには丁度良いかも

今月
我が家のトイマンズの実家とお友達が群馬で開催の
ドッグショーに参加するから応援がてら
これで撮りまくりましょうかね


PR
今日は主人の姪の結婚式で
昨日から館山寺のホテルに一泊しました

結婚20周年も兼ねて
ゆっくり温泉に入り
ご馳走を頂きました。

少し遠かったけど
まぁたまには良いかな

帰りは主人が飲んじゃうし
群馬県まで私が運転
この後雪の予報
沢山降らないでぇ~


大好きなチーズケーキ

食べたくなったから焼いちゃいました
粗熱が取れたので
冷蔵庫で少し冷やして
食べたいと思います。

次はガトーショコラも焼きたいな



 いつもお世話になってるRちゃんの誕生日が
11月という事で

 サプライズでバースデーパーティーを開きました。

 プレゼントをRちゃんも良く知る方にお願いしたので
「くれぐれも極秘で。」とくどい位お願いし

 いざ当日

 HAPPY BIRTHDAY♪の音楽と共にケーキが運ばれてきました。

 「おめでとーう♪」と拍手する中
ネームプレートを見ると何故か私の名前もあるではないか


 やられたぁーーーーーっ!!!!

 私はRちゃんのサプライズパーティーだと思って
ニヤニヤしていたのに
 しっかり私のプレゼントまで用意して頂いていて
サプライズだったのはまさに私のほう

 Rちゃんの愛犬Nくんからプレゼントを渡され



中を見ると

 何と!!!!!!
我が家の愛犬6匹分のネームタグが入っているじゃないですか



玲音は早速付けさせて頂きました。


耀もお兄ちゃんたちと表で遊んだりして
かなり楽しそうでした。



 ワンちゃん達にも名前入りケーキを頂きました。




 驚かせる筈が
本当に私の方が驚かされた日でした。

 けどこんな素敵なプレゼントまでご用意してくれて
お祝いしてくれた方々に心からお礼申し上げます。
少し前になりますが
Rieちゃんのお店NEORI'Sでお願いした
トイマングッズが届きました

 このグッズは”あやくまぷ~”のロボルカ母さんの手作りで

 ロボルカ母さんの大ファンの私はもう大興奮








 希少犬種のTOYMANはなかなかグッズがないので
とてもありがたい上に
 技術・センスも良くて
他では手に入れることはできない仕上がりに大満足です。

 他にも色んなグッズがあって
見ると全部欲しくなっちゃうんですよねぇ~
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]