忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実家から届いた
鮑•尻高(しったか)でディナー

まず

鮑だな♪
お造りとバターソテーでo(^▽^)o



尻高は醤油の薄味でサッと茹でて。




ディナーの出来上がりo(^▽^)o

美味しかったぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ 幸せ〜♪

チビっと飲み過ぎました(〃′ω`〃)エヘッ
PR
午後はお子2の病院(腰痛)で遅くなったので、 夕飯は
家の近所に出来たカフェBedford Cafeでパンケーキを食べました♪
実はその前にスパゲティもペロリ
頂いちゃいましたぁー
すっかり明けてしまいましたが  皆様 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 年末年始は、一時帰国のPaPaちと帰省中のお子1に 少しでも美味しいものを食べてもらおうと給仕に徹しておりました。 まぁわたくしもシッカリ頂きましたですけど(-^〇^-)オホホホ したがって、今年の抱負はまた「ダイエット」ということに なるでしょうね(/ω\*)キャー まぁ~こんな毎年代わり映えのしないYukaliですが どうぞ宜しくお願い致します。

先日 Mさんのブログで見た本
とっても興味深く 早速購入しました。


検索したら、ハーブティーも扱ってるショップがあって
玲音の皮膚に良いかとそれも買ってみました♪



おまけにホホバオイルも付けて下さって



ハーブティーデビューしたことだし
リラクセーションハーブもやってみようと思います。

老犬なりのストレスが多いと思うしね(*´∇`*)
今日は鯵が安く1尾130円 大根一本58円

鯵は「なめろう」と「たたき」に



大根はふろふき大根に

マグロとろ サーモン かにみそ
うに塩辛 を追加して刺身盛り合わせにしました。



うにの塩辛は鳥羽市石鏡町の海女さんの手作り
熱々ご飯に乗っけると最高~♪

なめろうも食べきれないから明日ご飯のおともにします(´∀`)
これから日本酒で一杯やりまーす♪ヽ(´▽`)/






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]