忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明け仕事に行ったら
私が誕生日だったからと
事務員さん(女子)がケーキを下さいました♪ヽ(´▽`)/






キレイだし、美味しそう(*´∇`*)




コーヒーの苦味と薫りが良くて
ティラミスのような
とっても美味しいケーキでした♪

ご馳走さまでした(*v.v)。。。
PR

先日 15日 私誕生日でありました。
また一つ年を重ねてしまいました。

お子達と食事に行って乾杯してもらって

家に帰ったら
お子2が電気を消すから
「えーもう寝るの?(゜д゜)」と聞くと
突然「happybirthday to you♪」とローソクに火が着いたケーキが《*≧∀≦》きゃーっ

私が仕事に行ってる間に買ってあったみたいです。

予想外でびっくりしましたが
その分余計に嬉しかった(*´∇`*)

私にすれば、こんなふうに私の事を祝ってくれるほどお子達が成長したことの方が余程メデタイ事で
幸せを感じる時かな♪

そして、お子2からは
プレゼントも頂きました。



Tommyのピアス♪ヽ(´▽`)/

可愛いピアスをありがと( v^-゜)♪
ガリガリくん コンポタ味
今日夕方買い物帰りに買おうと思ったら売り切れ…。

また入るだろうと高を括っていたら、販売休止らしい(;゜∇゜)

食べられないと思うと
どうしても食べたくなる!
近所のコンビニ探したが売り切れ!!!

通勤途中のお客さんの多いコンビニも
ダメ元でいってみたら
あったー♪ヽ(´▽`)/




早速頂きましたよ♪



まさしく冷たいコンポタ(´艸`)
アイスクリームじゃないなぁ。

冬、自販機に飲み物の買いに行って
缶のポタージュを買っちまった感じ(笑)


 

パパちの実家とは真逆 広がる海~~~~♪
現在は海無し県に在住ですので、海を見るとホッとする。





夜は近所のお店で酒盛り~~~
お店のご好意でWansも一緒ヽ(*´∀`)ノ
ママさんが大のWanコ好きで耀君をずーっと抱っこして
ナデナデ

耀君そんな端っこまで行かなくてももう大丈夫だよ(;^ω^)

一晩泊まってお昼にはまた海なし県へGO!











帰りに赤福屋さんに寄って「赤福氷」をテイクアウト
この抹茶の蜜が何とも絶妙な甘味で、そして中に隠された赤福餅が喜びを増幅(*'▽'*)♪
平日でしたが、観光客の”おばさま達”で賑わっていました。

大変ごちそうさまでした。





耀君お疲れ様まだお家は遠いからゆっくりしててね。






新東名 浜松SA で休憩。 ドッグランで少し遊んだよ♪
玲音さんYukaliのコーヒーをこっそりペロリ(・┰・)






最後のSA 駿河湾SAで休憩 「GASPARD ET LISA」さんでもお買い物♪



 




 パパちのお家に一泊して 朝からお墓参り(今回の目的)










パパちの実家は田畑が広がるのどかな風景
お子達も気が休まるらしい。
家の裏は神社があってその前が広い空き地になってて
そこで子ども会の子達と花火をしたり
虫取りをしたりした。
今は新しくお家が建っててちょっぴり寂しさもあったり。。。

この後私の実家へGO!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]