忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は耀の6歳の誕生日



お友達の、誕生日でケーキもらったから
これでお終いだって!
Yukaliばーばはケチだ‼(`ヘ´#)

ukoママからプレゼントもらったよ♪
デビちゃんに取られないように
ずっと見てるです(*◎v◎*)





そして、お友達のお誕生会で
兄弟感激の再会もしましたよ♪

チャームポイントの歯
皆見えてて笑っちゃった(●U艸U●)
まっき君


PIMA君


集合



美味しいケーキも食べられたし
プレゼントももらえたし
最高の誕生日だったなぁ〜by耀
PR
お子1が群馬に帰って来ました。
デビルくんベッタベタ❤



ジェラシー玲音さんも負けじと
デビルが動いた隙を狙って横取り
(●U艸U●)

今年16歳のおじいちゃんには見えない(●U艸U●)

まぁー後ろ脚は随分ガタか来てるから
走るとウサギみたいに
ピョンピョンしてるヾ(o゚x゚o)ノ

今日、JKCから
エンジェルの長寿犬表彰の賞状が届きましたo(^▽^)o

残念ながらコロンはJKCに登録がない為ありません(´ω`;)ゴメンよ。
(私が作ってあげるかな♪)

益々元気に老犬ライフを満喫してもらうつもりです。♡♥(癶ヮ癶)♥♡ォ♫





お子2がWiiフィットでヨガ中

コロンもマットに乗って一緒にやってるつもり(`艸´*)プブッ









えっ⁇何ですか?!
今忙しいんですけど!byコロン
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]