忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はエアコンなしで我慢(*^^*)
おやつも食べちゃったし
ダラダラしとります(´▽`;)ゞ
PR
米国グリーンカードを獲得
お申込み締め切りまで 09:26 分です
アメリカで働き、生活するチャンスを是非掴んでください!

あなたのアメリカでの新しい生活がここから始まります...



こんなん来た

当選すると電話が来るんだって

グリーンカードって抽選だったんだ

最近ダイエットを兼ねて
お散歩真面目にやってます。

そのお陰でお肌が焦げ始めたので
美白パック中σ(^-^;)

耀くん
不気味なYukaliに
挙動不審

顔を見ないで抱き付いて来ます。

お願いだから
パックにスリスリしないでぇ~(゜□゜)







昨日の耀とのお散歩のとき

信号待ちで青になったので
「行くよ~。」て言ったのに
丸い石をじぃーっと見つめて動かない。
石をボールだと思ってるみたいなので
近寄って見せてあげたら

さすがの耀も石と気づいたらしく

「ボールじゃないんだぁ~‥。」と

遠い目になってました

全く可愛い奴です



 「食べて祈って恋をして」というDVDを見てたら
無性にワインが飲みたくなったので
買い物ついでに酒屋さんに行った。

なのにそこで
マッコリと韓国のインスタントラーメン・サルサソースを買ってしまった

こんな自分いやだ。。。



せっかく買ったし
ダイエット中だが今日はお休みにしておこう
ラーメン美味しかったぁ~

 そしてそもそも私を酒屋に向かわせた映画は
スパゲティーとワインが美味しそうで、JTBがスポンサーか?
という印象しか残らない理解不能な映画だった。

無駄にラーメンまで食べてしまって(自分のせい)見なきゃよかった。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]