忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のお休み意外は雨ばかりでお出かけどころか 掃除もなかなかやる気になれない。
今日はやっと朝から晴れました(´▽`)
リビングの窓を開けケージの掃除♪
Wansもウッドデッキに出ておおはしゃぎ(∩´∀`)∩ワーイ



    

     
PR
耀くん~(*´∇`*)


はーい♪



なんですかぁ~(*^^*)


「爪切るよ。」




ドヨ~ン(´Д`|||)


はい。終わったよ(*^^*)


モォー暴れてやるんだから!



こんなに暴れていますが、とてもお利口さんに切らせてくれました。
これなら一人でも大丈夫!




暴れたらバタンと寝ちゃう
本当にお子ちゃま(*≧∀≦*)

デビルと玲音もついでにやっちゃいましたd=(^o^)=b

何故か二人とも大人しく切らせてくれた。
一人でやった方が大人しいのかな?
いつも甘えん坊組の耀と玲音がお母さんの膝を独占してるから
デビルは敢えてソファーで一人寝が多い。

今日は耀が水を飲みに行った隙にお母さんGET!

もう1時間以上になりますが…。
起きてくれません( ̄∇ ̄*)ゞ

おっきして。って言うと
ヴーツて言います。

買い物行きたいんてすけど( ̄▽ ̄;)

可愛いくて起こさせない(*´∇`*)

今日はあったかくてお外で遊ぶには最高のお天気でした♪

Rururun9さんで新調した春夏のお洋服でお出かけしました(n‘∀‘)η






初めてのお友達とも遊べたよ( ^ω^) 耀


耀にしては珍しく抱っこだけじゃなくボール遊びなんかもしちゃったりしました(*´∀`*)


4月20日 耀君5歳になりました。(´∀`*)

最初は、オドオド割り込むタイプだったのに
最近は、我先にドーン\_(^◇^)_/て体当たりして割り込むタイプに
デビルと玲音からはキツクお叱り受けてますが、聞いてやしない てか、口ごたえする始末(-_-;)
末っ子の特権?憎めない可愛さ(*´∀`*) 人間だけじゃなくWansにも「仕方ないか。」と許されちゃいます(n‘∀‘)η

これからも、このまま元気でね(^_-)-☆我儘耀君♪
 
今年のケーキは手作り頑張っちゃいました(´▽`) チキンのミルク煮も一緒に♪


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]