忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かお誕生日報告ばかりの日記になってます( ̄◆ ̄;)


10月27日は玲音さん9歳の誕生日でした。
若干の病気はあるもののそれ以外は
元気で可愛さ抜群のまま
カワ(・∀・)イイ!!おばあちゃま(≧m≦)

まぁ~お誕生日と言っても大したイベントもなく
ケーキも療養食生活の身にはちょびっとだけで
玲音には楽しみの欠片もない誕生日だったかな(´ε`;)




プレゼントは
玲音のお気に入りくまさんぬいぐるみの新しいバージョン
出しっぱなしにするとデビルと耀が遊んでベタベタにするので
少し遊んでまた片付けられました(;゚Д゚)!



甘えん坊玲音が居てくれることで
一人暮らしの寂しさを感じることもなく
毎日癒やされ幸せを頂いています。

これからも元気で私のカワ(・∀・)イイ!!娘で居てくださいね。玲音(´∀`*)
PR
ペコちの10さいの誕生日(8月22日)の御祝いを

妹のLienちゃんと今日しました。




お互いママがお仕事だから日にちが決まらず2ヶ月遅れ?か

年取ってからどんどん気が強くなっちゃって

ドッグランでもほかの子が近づくとす~ぐ苛めちゃってダメダメちゃんなのに

久しぶりにあった妹には意地悪することもなくすんなりヮ(゚д゚)ォ!

Lienちゃんもお出迎えしてくれてとっても嬉しかったです♫

美人のLienちゃんとお子ちゃま全開のペコチ

どう見てもLienちゃんの方がお姉ちゃん(´ε`;)

でも、他のWanちゃんがLienちゃんに向かって行ったら

「わわわわん。」てLienちゃんを助けようとする面も見せてくれた。

何となく姉という自覚があるのかしら???

やるじゃんペコチ (*´∀`*)





おあずけだったケーキも一緒に食べて
ランでは草をハムハムして(-"-) 楽しい時間をプレゼント出来たと思う(´∀`*)ウフフ







Lienママさんから
「お散歩のときいっつもYukaliさん家の玄関まで行くんですよ。」

「パパなんて、そのうちチャイム鳴らすんじゃないか?」(≧m≦)って
話してると聞き
更に愛おしさが増しました(#^.^#)

また1年お互い元気で居ようね。とお別れしました。

姉妹で誕生日が祝えるなんて幸せなことね(*´∀`*)




コロン君新しい物にはすぐ慣れません
 ↓
http://yaplog.jp/t-man/archive/261
 皆さんの所でネット犬披露してたので
ならば耀も

桃についてたピンクのネット付けてみました

手が器用なのですぐに脱いじゃう

慌ててやっと2枚



ピンクの似合う耀君可愛いじゃなぁ~い

座布団に置いてあった冷え冷えマットがズレてて
そこに頭乗せて寝てる。
これが計算ずくなら

あったま良い~( ̄∇ ̄*)ゞ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]