忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近食べる物にも気を付けながら

ちょっと真面目にやってます

今日は卯の花を煮ました。

今まであまり好きな献立ではなかったので

多分人生2回目?かなぁ…作るの。

適当にゴボウ・ちくわ・人参・椎茸やら入れて

最後にネギを入れて仕上げ♪と思ったら

ない…
あーそう言えばこの前使ったなぁ
…( ̄ー ̄)うぅ~ん

あっ!
そうだ!!
似た物があった。

そうよ。

ニラ。


良いのか?

と恐れながら入れたら

良いんじゃない

わたし的にアリなんですけど

これって普通ナシなんですかねぇ~

卯の花あまり…な人だったから良かったのかな


食べ過ぎないようにしよ~っと




PR

耀を迎えた頃

狂犬病の予防接種で愛犬を亡くしたと言う話しを聞き

耀の登録を躊躇していました。

しかし
ドッグカフェや交流会にも行くし
何かあってからでは飼い主として責任が取れない…。

ましてや
迷子になっとき
登録がないのも嫌だし

逆に迷子犬と遭遇したとき
もし噛まれでもしたら

人間の子供だって戸籍があり
予防接種をするんだから

親の責任としてちゃんとしてあげなきゃと思い直す事にしました。

お友達からも
今元気なら良いタイミングかも
と言ってもらったし
行ってきました

少しデリケートな子だから
今日は静かに様子みようね耀くん

耀くんも鑑札もらったよ

犬ちゃんの可愛いのに変わってた

今まではダサいのだったのに

注射済票だけ付けて
鑑札は無くさないように保管しておきます





コロンねたばかりですが

誕生日にトリミングしてからというもの
耀くんコロンに発情しちゃって

オシッコ舐めちゃ
歯カンカンして

奥方達のヒートなんて
頭にない

寝てるコロンの隣にグイグイ添い寝

怒って起きた所を
ガップリ2つ足で捕まえて

ガンガン攻める。





最初は適当にかわしながら
相手してるコロンですが

あまりしつこいと

反撃に出ます







あまり激しく動かれると
ヘルニアの再発が怖いので

長くなりそうな時は
レフリーストップを入れます(^_^;)

けどこれも若さの秘訣なんだろうと
思っています。





誕生日のコロン

ここのお店のケーキは好きみたいで

うっとり顔で食べていました

7月のエンジェルの誕生日もお願いしちゃうかな



 我が家の長男コロンくん15日に14歳になりました



http://yaplog.jp/t-man/daily/201105/17/
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]