忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耀くんのお洋服が
フワフワでキモチイイらしい(*^^*)





耀くんの口が半開きなのは、
決して首が苦しい訳ではありません
(*≧∀≦*)
PR
ペコちゃんワクチンと血液検査に行きました。



ワクチンはアナフィラキシーショック後は6種にしています。




アレルギーがあり
時々ハゲ子ちゃんになってましたが
ここ2年くらいはハゲ知らずで
病院のお世話にならずにすみました

血液検査も一緒にやってもらいました。
結果は
昨年とほぼ同じで問題なし(^-^)v
好酸球の数値は
今年のほうが良く
アレルギーは外見だけじゃなく
血液も良い結果で
安心しました(o^-^o)

まだまだ元気でいてくれそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ


 2012年も明けちゃいましたねぇ~('∀`)

昨年コメントくださった皆様大変お世話になりました。
あまり真面目に更新しないマイペース日記ですが、
本年も見放さず宜しくお願いいたします(´ε`;)

(毎年同じコメントだな。(´▽`")アハハ)

新年は早速主人と喧嘩…。
我儘な人なので我慢して受け流そうと努力しましたが
我慢した分大爆発

お雑煮も作ってやらず寝ててやりました

お子達には関係ないから悪いなぁ~と罪悪感もありましたが
ここで私が許したら主人が成長しないのでぐっと我慢

実際子供より大変。。。子育てならぬ旦那育て。

まぁ~私を怒らせたら自分が困る訳で、「お雑煮のお餅は……。」と申し訳なさそうに来たから
まぁ~許すかな(´<_` )

すると!
ギコチナイ、トントントンと炊事の音が!!

こりゃおこ2が作り始めたか???と急いでキッチンに行くと
お子1が頑張って雑煮を作ろうとしてました。

おっ!最後まで寝てると思っていたのにやるじゃん!!!

「お父さんが『水が少ない。』と言ったから水を増やした。」と凄い量 そして薄い。

(・д・)チッ!余計なこと言いやがって(ーー゛)またムカムカ

3日間食べてもまだつゆが余ったじゃないか!!!

お子1が頑張ってくれたおかげで皆で美味しくお雑煮いただけました。ごちそうさま♪

子は鎹だな。

昨年4月28日スタートしたダイエットもピーク時 -15kgまで行きましたが
現在お正月太りで+2KG

また「明日から(゚ー゚;」再開だな
 12月11日 我が家のトイマン達の実家LoveDivine犬舎のクリスマス会に行ってきました♫




いきなりの遅刻で大顰蹙であった事は間違いない(^д^')

BINGOゲームでは、トリプルリーチまでは行ったのにビンゴならず(´・ω・`)
賞品は可愛いワンコグッズセットでした。残念

お料理は写メを撮るのも忘れガッツクほど美味しいお料理で
牛ロースステーキはお肉苦手な私がペロリと完食してしまうほど美味しかったですぅ~

ワンコケーキはシューの雪だるまさん

耀くん家で少し食べて行ったにもかかわらず
ガツガツ!!恥ずかしくなるほどでした。
とっても美味しかったでしょうね(^ω^)






*玲音の画像がありませんでした…(´ε`;)
 もし「あるよ」と言う方がいらっしゃいましたら是非_(_^_)_





デビルくん12月10日12歳の誕生日を迎えました



ケーキは頑張って手作りしてみました♫
(クッキーはAndy'sHouseさん

相変わらずワイルドハンサムなデビルには恐竜のぬいぐるみをプレゼントww



7歳頃から心配させられるような症状がたまにありましたが
今年は殆どなく(歯茎から出血がありました。)
元気で誕生日が迎えられた事とっても嬉しいです

ワンワン我儘は増すばかりですが、これが元気の源だと思って
デビルとの会話を楽しんでいます♫

今後も無理なくマイペースでいてくれれば十分だよデビル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]