忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワクチン接種と定期の血液検査でした。



心臓はオッケー(。ゝ∀・)b



チクンも我慢した!

血も取ってうんチョコも検査

結果

白血球がちびっと増えてて
多分歯肉炎が原因の可能性ありとの事で
様子見




(。uωu)はぁ〜♪
終わったって。
PR
ペコちのケージから奪ったオモチャ
誰にも渡したくないから寝る時も離しませ〜ん(◔ิд◔ิ)


なのに!なのにだ‼



オモチャの頭噛み切りやがった


しばくどっ!(,・`□´・)ノ"

数日前にオモチャ新しくばかりなのに
既に3個頭ちょん切られています
(怒`・(ェ)・´)
寒くなって、一段と寝てる率が上がったデビル



可愛過ぎていじりたくなってしまう(⌒-⌒; )

ねぇ〜デビルぅ遊んでぇ







楽しいクリスマスイブをお過ごしですかヾ(*´∀`*)ノ

我が家は23日にパパちが一時帰国して 家族で楽しいクリスマスの夜を祝いました。

残念ながらお子1は帰れなかったので 帰ったら改めてpartyしましょうね(ゝ。∂)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ



今年のケーキはお子2がデコレーションしてくれました♪




Wan用は私が(〃ω〃)


ワンちゃんトイレにこんな物が…(゜д゜)

誰が…おそらく耀

何の為に…ボールをデビルに取られたくないのでトイレまで持ってきた
までは分かるが
…意味は分からない。

どーやった…うんちがしたくて
クルクル回ってたら偶然乗った ダロウ。


にしてもやなぁ~( ̄▽ ̄;)

以下画像あり(グロ注意)






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]