忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロンもショートコースだけど
散歩行ったよ♪ヽ(´▽`)/



途中公園で自由行動
途端に草をハムハム
「ダメでしょ!」と叱ると
目を合わせないでタタタと逃げる





私が遠くに離れても
チラッと確認し余裕綽々



疲れちゃうとダメだから
お家帰ろうか?




まだ帰らないよ!
PR

編み編み隊 入隊しました(*≧∀≦*)

まず、デビルくん
白組隊



次に、耀くん
緑組隊



次に、玲音さん
緑組隊



最後に、飛び入り参加
コロンくん
白組隊



まだ新入りさんなので、整列は無理でありました(`ー´ゞ-☆

ボクシャンプーしたですよ(o^-^o)

少し若く見えるかなぁ~♪

耀くん手術ごのカラーに
このドーナツ式?のカラーを買ったんですが
難なくナメナメ(;゜∇゜)



カラーより鼻先の方が長いいんですよね…。

(見てわかりますかねー?

)

一応従来の形のエリザベスカラー も買っておいたので
直ぐ様そちらに変更。
(画像無し)

これだと傷口を舐める事はありませんが
ストレス多そうで
ずーっと見ていられる時は外したり
見てるこちらもストレスε=(~Д~;)

耀は皮膚がデリケートなのか
鉗子で挟んでた部分も赤くなってて
今は瘡蓋状態。
デビルの時は傷口は2cmほどで
数日で綺麗になってきた記憶があるんですが
耀のは瘡蓋の周りが赤くなってて
まだ綺麗になるには数日かかりそう。
痒そう。

暫くはエリザベスカラーを外せそうにありません(´・ω・`)

最近はあまり傷口を気にすることがなくなってきたので
昨日からまたドーナツ式にチェンジ
しています。



こちらは邪魔な感じもなさそうで
行動にも支障が少ないので
本人気にしてる感ないです。
むしろ枕にしてリラックスモード♪



そして寝る。

早く傷が治って外せると良いね(^o^)
と、言っても

去勢手術です。
訳あって急遽手術が決まりました。

病的な訳ではありませんので、心配はないですよー(^o^)

朝9時に病院に言って午後からの手術。
「午後4時~5時くらいには麻酔から覚めると思うので連絡しますね。」と

今は何してるかなぁ…と
ドキドキしながら電話を待ってましたが
5時を過ぎても連絡が来ない・・・(;´Д`)

やっと6時前に連絡が来て
「耀くんグッスリ眠ってて今やっと起きて立ち上がった所です。」と

何もないと思いながらも、良からぬ事ばかり考えて気が気じゃありませんでした(´;ω;`)

傷口はガーゼもないので、エリザベスで襟巻き状態。

最初クッションタイプのエリザベスにしましたが、難なくナメナメ(;゜∇゜)



やっぱり襟巻きトカゲ式にチェンジ。。。

クッションタイプの方が行動し易いのになぁ。

あっ、耀子ちゃん帰宅後も元気です。




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]