忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 耀君 誰かが遊んでるおもちゃが大好物

他の物で遊んでいても誰かが楽しそうにしてるおもちゃが欲しくなる。

今日はデビルのぬいぐるみ。



デ:「お母さんなげて♪」

Y:「はい。ポーンするよぉ~♪」
(後ろに忍び寄る魔の影。 口にはボールを銜えているが。)

耀:「キャッチ!!」♪



デ:「しまったぁー( ̄◆ ̄;) 」

デビちゃんダッシュが遅いんだよ・・・Σ(|||▽||| )



デビちゃん…。ドンマイ。 耀ちゃんすぐ飽きるから待ちなね(;^ω^)
PR
ドッグショーの応援もかねてミニ交流会ヽ(*´∀`)ノ


遠くから写メったから画像悪いですが雰囲気だけでも(;^ω^)





応援中のお兄ちゃんたち
ショー会場はお尻の向こう側…(゚ー゚;

1ヶ月と2ヶ月のチビトイマンも居ました♪


すっごく可愛くて抱いたら離せなくなりそうで怖い




ショーの結果は パピーのR-KING受賞!!! おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ
他の観覧の方からも「トイマンじゃないんだぁー。(KING)」とつぶやかれるほど
とってもカッコ良かったです♪

ゆうきくんの画像がなかった∑(O_O;)

お天気も暑すぎず、寒すぎず(以前この会場で5月にダウンジャケット着用の過去あり)
一番のショー日和でした(´∀`*)

参加の皆様とっても楽しい時間をありがとうございました(´▽`)
エンジェルとフィラリア駆除薬頂きに
行ってきました(^-^)




昨年末肝機能が少々引っ掛かり
3日程前朝方吐いたりしたので

肝機能チェックもお願いしました。

年末から肝臓のお薬を与えていたお陰で
今回かなり数値も良くなっていて
安心。

しかし、歯周病で白血球が少々up ( ̄▽ ̄;)

なかなかお薬と縁が切れません(´・ω・`)

もう1つ、乳腺にしこりがありました。
まだ小さいし、見た感じ悪性の可能性は低そうだから、様子見て
大きくなるようなら、切除することも視野に入れて…。ということになりました_| ̄|○  

ルックスだけは、まだ一桁に見えると言われるエンジェルさんも
年には勝てないのね(^^;;

 5月15日 コロンくん15歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ






数年前にヘルニアをおこしましたが、2週間の絶対安静で完治

半年前の血液検査で、少し貧血がありました。 毎日の生活になんの変化もないので様子見でまた近々検査の予定です。

こんな程度でほぼ健康で何ら支障なく暮らしています。
(ジャンプさせない・無駄に走らせない等気を付けていますが…。)

今回の日記を書くのに若い頃の写真を出して見たら まぁ~若い!!(当たり前)
こんな顔してたのぉ~~~\(◎o◎)/て程違うんですよ。



これで10年前くらいのコロン君です。
(10年前のデビルも凛々しい( ´∀`) )
4枚目の画像は今は亡きデルタ(エンジェルの息子)に遊ばれて遊んであげているところ*。:゚(´っω・*)゚・。+
この頃から既にトイマンにイジられキャラが出来ていました(;^ω^)

最後は、我が家の家族になって4日目のコロンと6歳のお子2
お子2の小ささに加えて、更に小さいコロン。(´∀`*) カワイイ



お子達と同じ家の子として成長してきました。
時にはお兄ちゃんとして見守ってくれていたり
お子達が幼い頃は、偉そうに怒ってみたりしてましたが、

今は、仲の良い姉弟て感じかな♪

お子2もコロンには特別な…思いがあるらしく Wanの中でのTOPとして接してるし
昨日も友達の誕生partyだったけど、参加する前にコロンのお祝いに帰ってきて

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!してから出掛けて行きました。

今はアメリカのパパちも帰るたび「コロン元気で嬉しよ。」と話し掛けています。
お子達の成長は楽しみだけど、コロンはゆっくり年をとってくれって。。。

家族全員同じ思いです。

あと何年一緒にいられるか分からないけど、 マイペースで、無理なく生活してくれれば、それでいい。

これからもヨロシクねコロン♪
少しだけ、シニア組もお散歩♪



ちょっとしか歩いてないのに
コロンベロが( ̄▽ ̄;)



コロンくん途中足痛いって言うから
抱っこで帰って足見たけど
何ともない…。

爪切りしたばかりだったからかな
(^-^)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]